
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日田の街並みを撮る 1

百華百彩の写真ばかりでは自分でも飽きますから
1月にあったズイコークラブ福岡支部の撮影会も一緒にアップしていきたいと思います。

この日は曇りでとても寒く何か撮るものあるかな~と心配でしたが、
まだお正月の雰囲気が残っている豆田町は渋い街並みの中にも華やかさがあり、楽しい撮影会となりました。

撮影会の様子を見てみたいな~と思う方は、リンクの「ズイコークラブ支部写真便り」を覗いてみて下さいね。



撮影日)2010年1月11日
撮影地)大分県日田市豆田町
機 材)E-3  E-P1






P1113541.jpg



P1112121.jpg



P1112130.jpg



P1113693.jpg



P1112106.jpg



P1113606.jpg



P1113595.jpg



P1113609.jpg



P1113616.jpg

[ 2010/02/28 21:23 ] 撮影会 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

日田の豆田地区いずれも観たことあるところがあって楽しく拝見しました。
何か全てが定番スポットっで親近感があって好きです。

ちなみに「ズイコークラブ支部写真便り」の集合写真拡大してしっかりチェックしました。
で、ririさんは黒服着用かな?

それにしてもメーカーのクラブで勉強しているんじゃ腕が良いはずですね。
[ 2010/03/01 23:50 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん、こんばんは
豆田町は小さい中にも見るところがいろいろあって
冬でもそれなりに楽しい場所ですね。
ドキッ、チェックされました?
ははは、何で黒ってわかるんですか。
まあ黒着てる人は何人かいますが、後はご想像にお任せします(笑)
支部に入って勉強しても腕は全然上がりませんよ(^^ゞ
[ 2010/03/02 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/808-1a90b79d





