
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

百華百彩 4

撮影日)2010年2月13日
撮影地)熊本県山鹿市
機 材)E-3



①真っ赤な椿の柄と赤い傘の組み合わせ。
 和傘の赤は、赤い襦袢を連想します、って思うのは私だけかな。色っぽいわぁ(*^_^*)
P2135198.jpg



②こちらは、ボタンでしょうか。八重の椿にも見えますね。
 赤に黒い柄はシックな大人の雰囲気。一緒に飾ってある紫との組み合わせもステキです。
P2135197.jpg



③小さな細長い公園には傘と一緒にブルーの竹キャンドルが怪しく光っていました。
P2135228.jpg



P2135205.jpg



P2135159.jpg
[ 2010/03/02 11:49 ] 夜景 | TB(0) | CM(4)

こんにちは。

これはまた何とも趣のある絵ですね。
特にラストカットが気に入りました。
奥行きが感じられる描写がgoo!

って、トップページには驚きました。
「えっ、どうしたの?何をすれば
いいの?」ってね。
まぁ、とりあえず記事のタイトルを
クリックしてみましたが・・・(笑)
[ 2010/03/06 13:37 ] [ 編集 ]

こんばんは
週末に旅行していましてお返事が大変遅くなりましたm(__)m
トップページ、アルバム風でちょっと面白かったので変えてみましがびっくりされましたか(^^ゞ

ありがとうございます。
和傘のライトアップは初めて撮影に行きましたが、カラフルでとても楽しかったです♪
いつまでも撮っていたかったですね(笑)
[ 2010/03/11 00:18 ] [ 編集 ]


おっ! 同じスキンですね。
このテンプレートいいですよね~

和傘はなんとも風情があって好きです。
そしてとても色っぽいというか艶やかというか・・・
光に透けた模様はより一層 いいですね。
[ 2010/03/15 17:31 ] [ 編集 ]

fairy ringさん
あれ?同じになりましたっけ。
飽きっぽいのでちょくちょくテンプレート変えたくなるんですよ(笑)
和傘の灯りは暗闇の中でも華やかさと艶やかさがありとっても素敵でした。
改めて和風っていいなと思いました。
[ 2010/03/18 11:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/810-0bf4a173





