
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

百華百彩  デジブック編

久しぶりの更新です。

翌週撮影した写真を主にデジブックを作りました。
クリックすると大きな画像をご覧いただけます。




P2195288.jpg

[ 2010/03/12 02:37 ] 夜景 | TB(0) | CM(6)

こんばんは

デジブック拝見しました。
こんな感じのスライドショーにすると又趣きが違って良いですね。
ところで金剛乗寺は今年は「かざぐるま」はなかったみたいですね、ここの「かざぐるま」好きだったのになぁ~。

それにしても最近雨が多いですね、先週写友と人吉の仰烏帽子山へ登って「福寿草」を撮りに行く予定だったんですが雨で中止になってしまいました。
よって一年持ち越しになってしまいました。
もう少し早く思い立てばよかったと今頃後悔しています。
[ 2010/03/13 22:17 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん、こんばんは
お忙しいのに長~いデジブック見てくださってありがとうございました。
金剛乗寺、風車は無かったですね。今年の方があっさりしていたんでしょうか。
仰烏帽子山は2月でしょうね。数年前に一度だけ登りましたが2月ごろではなかったかしら?
雪も残っていましたし、斜面にたくさん咲いていて感激したのを覚えています。
山登りってしないからあまりにきつくてそれ以来行ってません(笑)
仰烏帽子山ののけぼうしやまが覚えられなくてしばらくは、ぼけぼうしやまって覚えてました。読みにくい名前の山ですね。
[ 2010/03/13 23:43 ] [ 編集 ]

おはようございます
デジタルならではの表現で,山鹿の魅力を堪能させていただきました
パソコンの動きが遅く見終えるまで時間がかかりましたが、その分大きな感動を味わいました

[ 2010/03/14 09:24 ] [ 編集 ]

さすらいのギターマンさん
枚数がたくさんあり長時間見てくださってありがとうございました。
初めて行ってとてもきれいなのでため息つきながら撮ってました(笑)

お返事が大変遅くなり大変失礼たしました。
[ 2010/03/18 11:42 ] [ 編集 ]

ririさん、お久しぶりです~
デジブック拝見しましたよ。
幽玄な世界と音楽もマッチしてとても素晴らしいです。
ますます進化してゆくririさんですね。
ゆったりと感動しながら心地よい時間をありがとうございました。
[ 2010/03/24 16:52 ] [ 編集 ]

noaさん、こんばんは
気づくのが遅くなってごめんなさい。
長いデジブックを見てくださってありがとうございます。
最近は桜撮影と現像でまったくブログは止まったきりです(^^ゞ
[ 2010/03/31 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/811-48f78710





