
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝珠寺 姫枝垂れ桜

久しぶりの更新です。
写真はたくさん撮っているものの忙しくてなかなかアップ出来ません(-_-;)
今は桜の時期なので最近撮った桜の写真からアップします。

先々週の3連休2日目と3日目は天気がとてもよく桜三昧しました。
今回から新しいカメラ、 EOS 5D Mark IIが仲間入り・・・・
と言いいたいところですが、何気なく応募していたキャノンフォトサークルのEOS 5D Mark II
無料モニターに当選したので3週間ほどモニター機材で撮影させていただきました。

撮影日)2010年3月21日(日)
撮影地)佐賀県神崎市
機 材)E-P1  EOS 5D Mark II



①定番の位置より。



②晴天で気持ちの良い桜日和。
sIMG_0091.jpg


③満開~~~!
sIMG_0051.jpg


④E-P1にフィッシュアイレンズをつけて。
宝珠寺の桜は花が小さくピンクの色も上品。ほんとに姫桜という感じですね。
sP3212620.jpg


⑤下から見上げても美しい桜。
sIMG_0008.jpg



sIMG_0009.jpg



sP3212606.jpg


⑧最後に素晴らしい景色を。
sP3212627.jpg
[ 2010/03/31 06:00 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

お久しぶりです!
最近更新されないので心配しておりました、でも撮影はされていたのですね。

ところで、
>EOS 5D Mark IIが仲間入り・・・・
には、驚きました、まさかオリンパスからキャノンへ本気で乗り換えたのかと。
でも、よく読めばモニター使用ですかぁ。
しかし、使用後は貰えるのかな(笑い)

同じ日の撮影のようですね、午前中は駐車場がなくて空き待ちで大分待っていました。
[ 2010/03/31 20:00 ] [ 編集 ]

こんばんは~
仕事も忙しかったりお休みの日も忙しかったり撮影に出かけていたりでなかなか更新が出来ませんでした。
しかも、思ってもいなかったEOS 5D Mark IIがきて現像するのに画素数が大きいと
パソコンも大変なんですね~けっこう現像に手こずっておりました(^^ゞ
でももう一昨日返しましたのでホッとしてまた日常に戻りましたよ(笑)
残念ながら3週間の期日厳守で戻さないといけないんです(涙)
桜は私が行ったときも駐車場はいっぱいだったので適当な場所に止めて行きました。
[ 2010/03/31 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/812-822a9180





