
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝珠寺 姫枝垂れ桜

宝珠寺 姫枝垂れ桜のライトアップです。
高感度に強いカメラなので星を入れて夜桜を撮ってみました。



撮影日)2010年3月21日(日)
撮影地)佐賀県神崎市
機 材)EOS 5D Mark II


①桜の上に見えるのはオリオン正座の7つ星。  (ISO感度3200)
sIMG_0431.jpg


②この日はけっこう風が強いてものすごく寒い夜でした。
sIMG_0395.jpg


③夕暮れ。




sIMG_0371.jpg



sIMG_0383.jpg



sIMG_0388.jpg



sIMG_0393.jpg



sIMG_0441.jpg

[ 2010/04/06 19:40 ] 夜景 | TB(0) | CM(2)


シダレザクラのライトアップいいですね~
大好き!
サクラの上の星はオリオン正座の7つ星だと思いますよ。
EOS 5D Mark II ゲットされたのですね。
これですっかりキャノンユーザーさんですね。
[ 2010/04/10 10:24 ] [ 編集 ]

fairy ringさん
こんにちは~ほんと、花のライトアップの中では桜がダントツきれいですね。
そっか、星にはあまり詳しくないので適当に書いてました(^^ゞ
EOS 5D Mark IIですが、キャノンフォトサークルで応募して抽選に当たったので3週間ほど無料モニターさせていただいたものです。
高感度に強い機種なので星撮りにはいいですね~
[ 2010/04/11 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/814-d8682b25





