
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金立公園の春2

撮影日)2010年3月21日(日)
撮影地)佐賀県神崎市
機 材)E-P1+フィッシュアイ  EOS 5D Mark II


①チューリップとコブシの花。
sIMG_0298.jpg


②ソメイヨシノは咲き始めていました。
sP3212672.jpg


③満開の水仙。
sP3212662.jpg



sIMG_0344.jpg


⑤桃と桜が一緒に咲いていました。
sIMG_0359.jpg



sIMG_0323.jpg
[ 2010/04/08 09:01 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

私は翌日に行ったんですね。
確かここはririさんに教えていただいたんですが、
いろんな花があっていいですね。
それから、何度も出かけています。

ただ、今年はモクレンに間に合わなかったのが残念でした。
[ 2010/04/08 17:34 ] [ 編集 ]

金立公園はながいこと行ってません。
しかし、近くて色んな花に出会えるので久しぶりに出かけてみたくなりました。

それにしても宝珠寺のライトアップ北斗七星と夜桜のコラボは見事です。
これは5Dよりもririさんの発想が素晴らしいです。
[ 2010/04/08 22:57 ] [ 編集 ]

hisamichiさん
そうなんですか。この週は三連休でしたからね。
私もハクモクレンはうっかりして撮るのを逃しました。
この時期って何かと忙しいんですよね。
でも桜の時期って初めて行きました。
[ 2010/04/09 16:49 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん
オリンパスは何せ高感度に弱いですからね。
kissX3でもノイズが出なかったらまた挑戦してみたいです。金立公園はネタのないときには比較的近場だし、良いかも~野鳥好きな人は行かれるみたいですよ。
[ 2010/04/09 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/816-c295e4f4





