
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

枝垂れ桜の町2

撮影日)2010年3月22日
撮影地)宮崎県五ケ瀬町
機 材)EOS 5D Mark II


①樹齢およそ250年の原田家のしだれ桜は、町の天然記念物に指定されています。




②見事な枝振りの桜は浄専寺のしだれ桜の子だといわれています。
sIMG_0600.jpg



sIMG_0589.jpg



sIMG_0585.jpg


⑤原田家の桜を見たときに止めた駐車場に咲いていた枝垂れ桜。
sIMG_0614.jpg


⑥全て民家の庭に植えてある桜。
sIMG_0647.jpg



sIMG_0644.jpg



sIMG_0642.jpg



sIMG_0624.jpg



sIMG_0618.jpg

[ 2010/04/12 00:28 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

凄い~~ぃ
物凄い町並みですね、これが個人の所有の桜とは驚きです。
やはり、花には青空が一番似合いますね。

ちなみに早朝だと久留米から2時間足らずですか、となると撮影圏内です来年は狙って見たいですね。
[ 2010/04/12 15:07 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん
普通に行くと2時間半くらいかかると思いますが、早朝でしたから車もあまりなく思ったより30分ぐらいは早く着きましたよ。
まだまだ続きますから見てくださいね^^
[ 2010/04/12 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/818-0ff07ebf





