
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

枝垂れ桜の町4

山桜も満開でここの桜が一番きれいだと思いました。

撮影日)2010年3月22日
撮影地)宮崎県五ケ瀬町三ヶ所小学校
機 材)EOS 5D Mark II


①三ヶ所小学校の枝垂れ桜。すごく大きいです。
sIMG_0720.jpg



②この町にはたくさんの枝垂れ桜があるためか見物人は4~5人。
 カメラマンは私を含めて二人だけでした。
sIMG_0719.jpg



③こんなに立派な桜を満開の時にほぼ独り占めできるなんて考えられないです。
sIMG_0717.jpg



sIMG_0723.jpg



sIMG_0755.jpg




sIMG_0733.jpg



⑦山桜も満開。枝垂れ桜とコラボです。
sIMG_0712.jpg


⑧小学校の回りには山桜、枝垂れ桜、コブシなどいろいろな花木が植えられてあり、まさに花回廊です。
sIMG_0699.jpg



sIMG_0701.jpg




sIMG_0703.jpg




sIMG_0706.jpg


[ 2010/04/16 06:30 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

こんなにきれいに咲いてるのに、
そんなに人がいないんですか。
もったいないですね。
いえいえ、撮り放題でラッキーでしたね。
[ 2010/04/16 23:11 ] [ 編集 ]

hisamichiさん
そうなんですよ~五ヶ瀬町は枝垂れ桜だらけですから
珍しくもないんでしょうね。
見物人はほとんど外部の人が多いんじゃないでしょうか。
どこかの樹齢100年の桜の良いですがここは好きなだけ動いて撮れるからいいですね♪
[ 2010/04/18 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/820-fc44bb0f





