
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

五ヶ瀬ワイナリー

帰りに五ケ瀬ワイナリーに行きました。
ここは夕日の見える里だそうです。
ここから見える阿蘇五岳に夕日が沈むのでしょう。夕日の時間までいたいところでしたが、
帰りが遅くなるので後ろ髪を引かれながらも帰りました。


撮影日)2010年3月22日
撮影地)宮崎県五ケ瀬町
機 材)EOS 5D Mark II


①ワイナリーから見える景色。阿蘇五岳。
sIMG_0828.jpg


②この景色も。
sIMG_0820.jpg


③この景色も一望できます。
sIMG_0822.jpg



④お店の中では自由に試飲できます。
sIMG_0824.jpg


⑤この日は夫に運転を任せていたので思う存分に試飲させていただきました(笑)
 ナイヤガラという新種のワインが一番口にあったのでお買い上げ~しました。
sIMG_0826.jpg


[ 2010/04/20 06:30 ] 食事 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

随分と立派なワイナリーですね。
ワイナリーといえば試飲がつきものですね。

>この日は夫に運転を任せていたので思う存分に試飲させていただきました(笑)
おぉ、それはそれは・・・ボトルのハシゴをされたのでしょうか?
で、帰りは爆睡と・・・(爆)

しかし、それにしてもEOS 5D Mark IIとは羨ましい!
これで綺麗なオネーチャンを撮ったら凄いだろうな~。
7Dを買う時に結構迷ったんですが、とりあえず視野率100%
のファインダーを選んじまいました。
いつかはフルサイズ!!(先立つものがないけど)
[ 2010/04/20 22:26 ] [ 編集 ]

ZEISSさん、こんばんは
このワイナリーには先週の日曜日にも行きまして、またワインを買ってきました(笑)
この時は運転手でしたからワインの試飲は無しでしたけど(涙)
EOS 5D Mark IIですが、実はキャンノンフォトサークルの無料モニター機なんですよ。
応募していたら当選したので3週間ほど使わせていただき、3月の終わりにはお帰りになりました(笑)
3週間だったから、使わなきゃ~とオリンパス機はそっちのけで使いまくりましたよ(^^♪
でも私には使い慣れたE-3の方が好きかも~でした。
[ 2010/04/20 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/822-fc17d620





