
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満月に咲く夕月桜2

撮影日)2010年3月28日
撮影地)朝倉市杷木町古賀
機 材)EOS 5D Mark II


①ここから見える風景が一番のお気に入り。
 実際はもっと暗いのですが、RAW現像の時に露出補正を思いっきり+にしたら、おぉ~星がきれいに写っていました。
IMG_1069.jpg


②月と高速道路を入れて。
IMG_1094.jpg


③道路で写真を撮っていると車が。車の光跡が写ってちょっと面白い写真になりました。
 (計算外の車のライトでの露出オーバーはご愛嬌ということで(^^ゞ  )
IMG_1040.jpg


④暗闇にくっきりと見える桜。
 大分道を運転しながら見た風景はだぶんこんな感じだったと思います。
IMG_1033.jpg



IMG_1064.jpg


⑥入り口に置かれた松明も良い雰囲気。
IMG_1055.jpg



IMG_1043.jpg



IMG_1041.jpg



IMG_1098.jpg


⑩最後に①枚目の場所をもう少しアップで。
IMG_1074.jpg

[ 2010/04/19 04:23 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

朝倉市杷木町のここの桜知りませんでした。
相当数の桜並木みたいですね、しかもライトアップが綺麗ですね。

ところで、③の車の光跡の桜は最高です。
上手い具合に道路がカーブしてて良い雰囲気です!!
[ 2010/04/19 20:20 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん
こんばんは~桜の時期に大分道の杷木ICを通ると道の側の丘の上にきれいな桜並木が見えますよ。
夜はライトアップしてるのでものすごくきれいです。
昨年見て今年はぜったい行こうと決めていました(笑)

ありがとうございます。
③はたまたま車が通ったから面白い写真が撮れたんですね^^
[ 2010/04/20 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/826-dda80b35





