
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日向サンパークの夜明け

は~ぁ!久しぶり~20日ぶりの更新になります。
写真は撮っているものの忙しさに追われて
桜の写真も全部アップしきれないまま、途中で止まっていたので、遅~いアップになりますが、
宮崎プチ旅行記ということでまあ見てやってください。
今回の目的は都城 西都原古墳の菜の花と桜を撮影することです。
都城へ行く途中に日向サンパークの夜明けを撮ろうということで行ってみました。

撮影日)2010年4月3日(土)
撮影地)宮崎県日向市 日向サンパーク
機 材)E-3

①日向サンパークの駐車場には大きなやしの木があっていつか撮ってみたいと思っていました。
 もうちょっと正面から日が昇ると良かったのですが、、、



②空はとてもきれい!
P4036697.jpg


③大きなやしの木が整然と並んいます。
P4036696.jpg


④反対側の空を見るとまだ月も出ていました。
P4036681.jpg



⑤日の出を撮ろうと海の方へ降りてみる。
P4036722.jpg



⑥雲が焼けてきれい・・・
P4036734.jpg


⑦美しい朝日を見て目的の都城へと急ぐのでありました。
P4036739.jpg

[ 2010/05/11 23:50 ] 夕景・朝の風景 | TB(0) | CM(2)

夜明け前からの撮影、なかなか私には出来そうにないので
ここで、気持を整えて拝見させていただきます。笑
朝の空気が感じられて美しいシルエットに圧倒されますね~
撮影した沢山の写真がお蔵入りになりそうな程忙しい様ですが
楽しみしていますので又見せて下さいね~~
 海辺での日の出、気持がいいですね。
[ 2010/05/12 06:37 ] [ 編集 ]

noaさん、早速のコメントありがとうございます。
私も実は夜明け前からの行動は苦手なんですが、ここへは滅多に来ないので頑張りました(笑)
夜から朝になる時ってほんとにきれいです!
いつもこれくらいの時間に撮影出来たら良いんでしょうけど。この後もアップしますからまた見てくださいね(^^)
[ 2010/05/13 16:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/827-da91a875





