
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森林公園に咲く山野草

昨年から見たかったイワウチワを今年やっと見ることが出来ました。
はじめて見るイワウチワ、甘いピンクがとっても可愛い♪
山の中や崖の所に咲いているので木漏れ日でコントラストが強く撮り辛かったですが
その可愛らしい姿に夢中で撮りました。
2日間ご案内してくださったマッチョさん、ありがとうございました。


撮影地)岡山県 森林公園・他
撮影日)2010年4月24日・25日
機 材)E-3 E-P1



P4252864.jpg



P4252836.jpg




P4252866.jpg







P4258535.jpg




P4258529.jpg




P4252859.jpg



P4258547.jpg



P4258494.jpg



P4258504.jpg
[ 2010/06/03 06:21 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

こんばんは

こんばんは、岡山県まで遠征ですかぁ!
お疲れ様です、でも撮影なら疲れ知らずかな(笑い)

イワウチワ初めて見ましたが可憐な花ですね。
明暗の差があって大分撮影に苦労されたみたいですが、見事に撮られていると思います。

まだまだ、続きを期待したいものです。
[ 2010/06/03 19:18 ] [ 編集 ]

可愛い花ですね。
苦労されたようですが、光と影がいいですね。
[ 2010/06/03 19:26 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん
こんにちは、お返事が遅くなってごめんなさい。
憧れのイワウチワとっても可愛かったです♪
岡山、広島方面はたくさんの山野草があってすごく楽しめますよ^^
時期は違いますが、セツブンソウ、カタクリなど素晴らしい群生地がありますね。
土日1000円高速が続く限り行くと思います(笑)
[ 2010/06/06 15:58 ] [ 編集 ]

hisamichiさん
こんにちは~お返事が大変遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます。
やっと見ることが出来たイワウチワ、2日間夢中で撮りました。
[ 2010/06/06 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/839-de0f4956





