
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクラソウ

撮影日)2010年4月29日
撮影地)湯布院
機 材)E-3  E-P1

①毎年見に行っているサクラソウも今年はいつまでも寒かったので例年に無く少ないものでした。



②数日前に降った雨のせいか花もあまりきれいではありませんでした。
P4298572.jpg


③でも日に当たると花と葉っぱがキラキラしてとてもきれい。
P4298560.jpg


④黄スミレも少し咲いていました。
P4298575.jpg



P4292908.jpg


⑥エヒメアヤメは草原のあちこちに可愛らしく咲いていました。
P4298588.jpg



P4298579.jpg



P4298576.jpg


⑨ここで一番きれいだったのは新緑だったかも。
P4298582.jpg



P4298583.jpg



P4292912.jpg



P4292920.jpg

[ 2010/06/08 05:47 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

私も行きましたが、今年は残念でしたね。
それでもやっぱり見に行ってよかったです。
来年に期待ですね。
[ 2010/06/08 22:43 ] [ 編集 ]

hisamichiさん、
コメントありがとうございます。
今年はあまりの少なさにほんとにびっくりしました。
来年に期待しましょう!
[ 2010/06/09 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/842-d3cfeabe





