
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オキナグサ

サクラソウを撮った後オキナグサを見に行きました。
オキナグサは一番満開の見ごろ。
天気も良く、産毛が銀色に光ってとてもきれいでした。

撮影日)2010年4月29日
撮影地)湯布院
機 材)E-3  E-P1


P4298835.jpg



P4298768.jpg



③背景を入れて。こんな風に咲いています。
P4298780.jpg



P4292929.jpg



P4298786.jpg



P4298622.jpg



P4298645.jpg



P4298748.jpg



P4298671.jpg



P4298678.jpg



P4298681.jpg
[ 2010/06/09 05:48 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

いいですね、翁草。
こういった自然の中に咲く翁草は貴重です。
荒らされずにいつまでもこのままでいて欲しいものです。

今年も向島百花園へ見に行きましたが、影も形もありませんでした。
今年はどうも花にとっては異変続きで参りましたね。

明後日の夜中からプチ遠出をする予定です。
休みは貰ったものの行き先は決まっていません。
出たとこ勝負!!(笑)
[ 2010/06/09 21:11 ] [ 編集 ]

ZEISSさん
コメントありがとうございます。
今年は何でも変ですね。
山のサクラソウも少なかったですが、海のイカも寒くて取れるのが1週間ほど遅いらしいです。

最近は盗掘も多いそうです。
ここのオキナグサもいつまでも咲いていて欲しいですね。

何々?金曜日の夜からプチ遠征?いいですね~
行き先が決まっていないっていうのもいいかも。
私は明日午後から仕事お休みしてホタルと棚田を撮りに行きまーす。朝からソワソワで午前中はきっと仕事にならないでしょうね(笑)
[ 2010/06/09 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/843-f73f6507





