
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筑後川花火大会

かれこれ2ヶ月あまりブログをサボっていました。
写真は撮っていたものの、忙しくてちょっとサボっていたらなんだか面倒くさくなり気が付いたら8月も後半。
暑いのを我慢して行った筑後川花火大会。たくさん撮ったので1回でアップ出来るようにデジブックにしてみました。夕方雨が降ったので虹も掛かり、夕焼けもきれいでした。

P8051815.jpg



[ 2010/08/22 05:36 ] 夜景 | TB(0) | CM(4)

しばらくぶりのUP、楽しみにしておりました。
さすが、花火はもう手慣れたもので素晴らしいですね。
しばしみとれてしまいました。
又、面倒がらないで、いっぱい見せて下さいね。笑
[ 2010/08/30 14:03 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

永い事更新されないので、体調が悪いのかと心配しておりました。
でも、ちっごがわの花火大会をアップされてほっとしているところです。
私のこの日は同じ篠山会場で撮影したのですが、意外とニアミスしていたんですね。
ちなみに、私は小森の橋の歩道橋の側でしたが・・・・

なお、デジブック拝見しましたが、どれも見事な出来で驚いています。
そして、こんな風な撮りかたがあるんだと感心したしだいです。
来年は是非真似してみたいとおもっています。


ps
たまには更新されないと淋しいです!
[ 2010/09/02 21:23 ] [ 編集 ]

noaさん、こんばんは
お返事がずいぶん遅くなってごめんなさい。
写真はけっこう撮っているんですけどね、選ぶのが面倒?(笑)これからは下手なりにも選んでアップしようかな~
苦手な題も考えてと思っているけど出来る事やら・・・
でも見てくださってありがとうございます。
[ 2010/09/05 20:26 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
体調はぜんぜん悪くないですが、暑いのとアイフォン4とアイパッドを同時期に買ったものですからそっちに気を取られてなーんにもしていませんでした(^^ゞ
そろそろ慣れてきたのでまた更新しなきゃと思っています(笑)
[ 2010/09/05 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/850-7f09093d





