
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田主丸花火大会

撮影日)2010年8月29日
撮影地)田主丸町 巨瀬川河川敷
機 材)E-3


雨の中、傘をさしての撮影でした。
P8294397.jpg


少しずつでも福田式花火撮影を練習したいと思っていたけど、さすがに出来ません・・・・
テンション下がり気味・・・
P8294086.jpg


今回もデジブックにしてみました。

[ 2010/09/05 22:58 ] 夜景 | TB(0) | CM(2)

福田式挑戦

ririさん、お晩なりました★

おじしゃんも福田式花火に挑戦いたしましたができませんでした(笑)
超むかつきましたね、自分に。
練習したくても花火じゃないとだめですよねぇ~
半ばあきらめましたわぁ~(笑)
[ 2010/09/19 22:33 ] [ 編集 ]

おじしゃんさま

こんばんは、ブログにコメントありがとうございます。
福田式は難しいですね。ぼ~っとしてたらあっという間に終わっちゃいますからね(笑)
私もやり方は頭に入れていましたが実践となるとなかなか難しいです。
雨で傘差していなかったらもっと練習が出来たのに、、、来年また練習します(^^)
[ 2010/09/20 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/851-98bebafb





