
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大山

ブログ友のマッチョさんより玉泉寺のレンゲショウマの花が咲いてますよ~とのお誘いで
8月7日~8日の2日間長女と二人で岡山県真庭市 蒜山高原方面へ旅行しました。
夏の大山は霞んでいることが多いらしいですが、初日のこの日はきれいに見えたので蒜山高原~大山を中心に回りました。日差しは強かったけど日陰に入ると高原の風が涼しくとても心地よかったです。


撮影日)2010年8月7日
撮影地)岡山県真庭市 蒜山高原 鬼女台
機 材)E-3


早朝に着いたので蒜山、大山と360度見渡せる 鬼女台へ行ってみました。
厚い雲に覆われて日の出は見えなかったですが、朝焼けはきれいでした。


P8071974.jpg
振り向くと写真の中央奥に大山、右は烏ヶ山
[ 2010/09/07 21:38 ] 山の風景 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/08 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/852-e563504c





