
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大山2

約2ヶ月ぶりのブログです。
あ~11月になっちゃう!
あまり記事を載せないと忘れられてしまうな~(-_-;)
しかも写真は溜まる一方。
仕事が一段落したのでこれからは真面目にアップしようと思っています(反省)
ずいぶん間が開きましたがせっかくアップしているので続きをアップしていきます。

①この時期、大山は雲に隠れて全容はなかなか見えないそうですが行った日はとてもきれいに見えていました。



②岡山側から見る大山は
P8072071.jpg


③こんなに荒々しいけど
P8072066.jpg


④鳥取県側から見る大山は
P8072103.jpg


⑤こんなに美しくて穏やか。不思議な山です。
P8072101.jpg


⑥展望台から
P8072077.jpg



⑦鬼女台から見た朝の大山
P8071970.jpg


[ 2010/10/31 03:28 ] 山の風景 | TB(0) | CM(4)

お久しぶりですね。
大山には出かけたことがありませんが、
見る場所によって全く違う山に見えるんですね。
[ 2010/10/31 17:27 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

ほんとお久しぶりです。
こんなに久しぶりなのにコメントしてくださってとてもうれしいです♪
冬の大山も素晴らしいですよ。
機会があれば是非お出かけくださいね。
[ 2010/10/31 22:14 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

ホントお久しぶりです。
ここ、大山は5月の連休に鳥取地方に出かけたときに見かけましたが、綺麗な山ですね。

やはり、たまには更新がないと寂しいですね、という私も久しぶりの更新でしたが。

ちなみに、九重の紅葉は登る前に終わってしまったようです。
[ 2010/11/01 01:07 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

こんばんは~
未だに8月をアップなんてね(笑)
岡山の旅が終わったらレアな写真と交合にアップしようと思っています。
九重の紅葉は先週の平日ロードパークから見ましたよ。
きれいでしたね~ロードパークの方は後2週間くらいでだいぶ紅葉すると思います。

[ 2010/11/01 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/853-9559d174





