
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒜山高原の花たち

撮影日)2010年8月7日
撮影地)岡山県真庭市 蒜山高原
機 材)E-3


①蒜山の道の駅に咲いていたヒマワリが満開でした。



②お天気は上々
P8071993.jpg


③良い雲だな~♪
P8071981.jpg


④蒜山ハーブガーデン
P8072009.jpg


⑤蒜山三座が一望出来ます。
P8072025.jpg


⑥白樺?九州にはないですね。
P8072026.jpg
[ 2010/11/01 05:36 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです~~
UP、楽しみにしていました。

お誘い頂いたのに行けなくて残念でした。
広大な眺めの蒜山高原は
空気が澄んで気持ちよさそうですね。
白樺があるとは・・・・v-10
[ 2010/11/01 11:30 ] [ 編集 ]

鮮やかな黄色と濃い青空のコントラストが見事ですね。
あんなに暑かった夏ですが、今は懐かしい気がします。
[ 2010/11/01 17:55 ] [ 編集 ]

noaさん

おはようございます。
夜は眠い眠い状態がずっと続いていたけど、やっと仕事も一段落したのでアップする気になった?次第であります(笑)
本来なら涼しい場所らしいんですが、けっこう暑かったですね~
宿泊した宿の奥様がこんなに暑い夏は初めてでしたと言われました。
でもステキなところでした。またご一緒出来たらいいですね(^^)
[ 2010/11/02 05:37 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

おはようございます。
ヒマワリが満開で思わぬプレゼントでした。
先日まで暑い暑いと言っていましたがいつの間にか秋になっちゃいましたね。
[ 2010/11/02 05:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/854-7b8547f2





