
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シェ・タニのケーキ

たまには美味しい写真を。
瀬の本高原にあるシェ・タニは去年出来たばかりで今評判のケーキが美味しいお店です。
この日に食べたのはケーキセット、12種類の中から2種類のケーキが選べます。
う~ん、幸せ~美味しかった(^^)
シェ・タニ

レアのチーズケーキと紅茶のムース。
ケーキ2

チーズの○○○何だっけ?とフルーツロールケーキ。
ケーキ


[ 2005/07/21 22:14 ] 食事 | TB(0) | CM(2)

おおっ、これは!

何だか南仏のような感じがしますね。
って、行ったことないけれど(笑)

瀬の本高原、知っていますよ。
ここも行ったことないけれど・・・

うー、旨そうだ!
でも、こんなに沢山食べたら「軽くヤバイ」どころか、「かなりヤバイ」になっちゃうな。
自粛。自粛。(爆)
[ 2005/07/22 20:10 ] [ 編集 ]

ZEISS さん

瀬の本高原って有名なんですね~

かなりヤバイ・・・・もうなってます(-。-;)
でもほんとはランチの代わりに娘とケーキブッフェに行ったんですけど・・・・時間が過ぎて終わってました。
[ 2005/07/22 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/86-4bfd2f9d





