
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

能古島のコスモス

撮影日)2010年10月17日
撮影地)福岡市能古島
機 材)E-3


①能古島のコスモスが満開という情報で数年ぶりに行ってきました。
 ここのコスモスを見るのは初めてです。
 そんなに広くは無いですが、青い海と青い空にピンクのコスモスが映えてとてもきれいでした。
PA176591.jpg


②あ!飛鳥だ!
 展望台からコスモスを撮っていると近くでカメラを構えていた方から「もうすぐ飛鳥が通りますよ」と
 教えていただいた。はじめて見た飛鳥は真っ白でとてもきれいでした。




2PA176668.jpg



④逆光で。
PA176674.jpg


⑤逆から見てみる。
PA176633.jpg


⑥白いヨット。見てるだけでも気持ち良さそうです。
PA176682.jpg


⑦渡船場のすぐ近くの百道の海岸から。
 福岡タワー・ドーム、、、ここから見るとすごーくステキ。
 PA176698.jpg


⑧ウィンドサーフィンをしていました。
PA176696.jpg


⑨ほほえましい光景ですね(^^)
PA176711.jpg



[ 2010/11/08 22:11 ] 花&花木 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/860-2239b2d6





