
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010佐賀インターナショナルバルーンフェスタ1

撮影日)2010年11月3日
撮影地)佐賀市白石町他バルーンフェスタ会場周辺
機 材)E-3 EOS 5D Mark II


今年もバルーンフェスタの季節になりました。
昨年は行かなかったので今年は初日の3日に行ってきました。
会場に入るとものすごく大変で入りたくなかったの車で移動しながらいろんな場所から撮ってみました。
ただし、会場内(側)で撮ってないのでバルーンの数は少ないです。


①バルーンの近くまで行ってみるとすごい数のサギが止まっていました。




②朝の六角川
 六角川からきれいにバルーンは見えますが、あまりにお遠すぎるので豆粒みたい(^^ゞ
2IMG_0124.jpg


③六角川の風景
IMG_0109.jpg




IMG_0084.jpg



⑤望遠でやっとこれくらいです。
PB037186.jpg


⑥会場近く。
2IMG_0175.jpg



IMG_0151.jpg



IMG_0147.jpg


⑨バルーンに隠れた太陽。
IMG_0143.jpg



IMG_0137.jpg









[ 2010/11/09 05:17 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/861-261de769





