
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010佐賀インターナショナルバルーンフェスタ3

撮影日)2010年11月3日
撮影地)佐賀市白石町他バルーンフェスタ会場周辺
機 材)E-3 EOS 5D Mark II


①迫力満点!
PB037264.jpg


②真上を通っていきました。
PB037267.jpg



PB037203.jpg


④降りるのかな?
PB037215.jpg


⑤降りました。
PB037226.jpg


⑥だいぶ高度が違うけど、キャラバルーンはあまり高くは飛べないのかな?
PB037229.jpg


⑦ワーゲン風バルーン、楽しいですね(^^♪
PB037248.jpg



PB037244.jpg


⑨レンコン畑から。佐賀はレンコンの産地です。
PB037277.jpg
[ 2010/11/11 05:30 ] イベント | TB(0) | CM(2)

こんばんは

今年はついにバルーンには行けませんでした。

会場に入らずに移動しながらの撮影も面白そうですね。
9枚目のレンコン畑に不時着したら大変なことになりそうですね、一度見てみたい気もしますが(笑)

ところで、キャノンは前は確かKISSを買ったと言われたいたようですが、いつの間にか5DmarkⅡですかぁ~
驚きです!!
でも、キャノンとオリンパスの2台体制はレンズが大変でしょう~~~
[ 2010/11/26 17:51 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

こんにちは
有明海を撮られる佐賀の写真家の方の写真集を見ていたらとても良い場所からバルーンを撮っておられました。
恐ろしく疲れる会場にはは入らないで、今年は会場外で撮ろうと思い、明記されていた川まで撮りに行きましたが、すごく遠くて、絶対川の名前をまちがえてると思いました(笑)来年はもうちょとリサーチして行かなきゃ(^_^;)

ほんとはkissより最初はらフルサイズ機が最初から欲しかったですけどね。
あまり使っていかなったkissXⅢダブルズームがけっこうな金額で下取りできたし、レンズキットの5DmarkⅡが
かなり安くなってきたので高く下取り出来る時にと思い切って手放しました。
レンズはどうかな?オリンパスのレンズはもうこれ以上は要らないし、キャノンはF4の標準レンズでかなりカバーできるしいるとしたら広角くらいかしらでしょうか。
[ 2010/11/29 15:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/863-18b6d204





