スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九十九島夕景

撮影日)2010年11月3日
撮影地)長崎県佐世保市 石岳展望台
機 材)EOS 5D Mark II

11月もとうとう明日で終わってしまいます。
撮影には行ってるものの写真の現像にけっこうな時間を取られるのでなかなかアップできないでいます(-_-;)(本末転倒とはこのことか??苦笑)

バルーンを撮り終えて東与賀町のシチメンソウ自生地へ行った後、まだ午前中だったので佐世保の九十九島へ
夕景撮影に行きました。太陽が沈む時も撮っていましたが、自分の中ではあまりきれいな夕日ではなかったのでここにはアップしません。

①雲があったので焼けるかと思っていましたが、日が沈む頃、す~っと消えていって思いの外焼けなかった。



②一番焼けた時。
IMG_0426.jpg


③海もあまり焼けなかった。
IMG_0400.jpg


④サンセットクルーズの九十九島観光船でしょうか、この日最後の時間でしょう。
IMG_0336.jpg


⑤この頃に展望台へ行ったらすでに数台の三脚が並んでいた。
IMG_0327.jpg


スポンサーサイト
[ 2010/11/29 15:04 ] 夕景・朝の風景 | TB(0) | CM(2)

noa

こんばんわ~
沢山撮った写真、現像時間がかかりますよね。
でも~ ririさんの写真はどれもきれいなので、
勿体ないからどんどん見せて下さいね。笑

九十九島の夕景刻々と変化して、きれいですね。
[ 2010/11/30 23:21 ] [ 編集 ]

noaさん

こんばんは~
noaさん、コメントありがとう♪
撮る時って後のことを考えないんですよね(^_^;)
でも取り込んで枚数を見るとこりゃ~また大変だ~なんて(笑)
困ったもんですね。
ほんとは1枚ずつでも毎日アップしたいんですけどなかなかね・・・
[ 2010/12/02 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/864-f3595e64





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。