
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝珠寺のヒメシダレザクラ

東日本大震災の巨大地震があった時からブログの更新をする気になれずとうとう4月に入りました。

震災で被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

毎日ニュースで流れる悲惨な映像を見ているととても人事とは思えず何もする気にはなれず、
また仕事でもものすごく影響を受けてずっと忙しい日々を過ごしています。
それでも山野草、桜と季節は春真っ只中。相変わらず写真は溜まる一方です(-_-;)
そんな中、気分転換にと仕事をお休みしてハウステンボスへチューリップを撮りに行きました。
その帰りに宝珠寺のヒメシダレザクラのライトアップに行きました。

撮影日)2011年3月31日
撮影地)佐賀県 神崎市
機 材)EOS 5D Mark II







②毎年同じ撮り方なので、今年はちょっと変わった写真をと、HDR写真に。
IMG_2751_2_3_4_5_tonemapped.jpg


③暗くなりやっと桜に灯りが点りました。
I2MG_2743.jpg


④空が赤く染まってとてもきれい・・・・
2IMG_2733.jpg



IMG_2819.jpg


⑥この日も星がキラキラしてきれいだったので高感度で星と桜を撮ってみました。
IMG_2848.jpg


[ 2011/04/08 01:53 ] 花&花木 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/882-d4af6fe1





