
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

河内藤園1

撮影日)2011年5月8日
撮影地)北九州市八幡東区 河内藤園
機 材)オリンパスE-3・EOS 5D Mark II


今年の5月の西鉄カレンダーと東島先生のカレンダーは同じ河内藤園でした。
カレンダーの写真を見た時から是非行ってみたいと満開になるのを心待ちにしていました。
1000坪の大藤棚を中心に、藤ドームや80mある色とりどりの藤のトンネルは圧巻でした。





IMG2_4679.jpg



IMG_4685.jpg


[ 2011/05/23 06:46 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

きれいですね~

私も今年は行きたかったのですが、足の痛みで今回はあきらめました。
さすがの行動力に脱帽です~

藤棚、圧巻ですね。
いろんな色の藤の花が一緒にトンネルになっているのはすごいですね。
[ 2011/05/23 15:50 ] [ 編集 ]

こんばんは!
ここは、遅くから歩き始める時に通ります。
何時も若いお兄さんが手入れをされてました。
ただし花の時期は遠ざかってますが。
こんなに奇麗とは♪ 
たぶん腕でしょう♪♪

帰りは、お湯に浸かられましたか?
[ 2011/05/23 19:27 ] [ 編集 ]

noaさん

こんばんは、足の痛みは治りましたか。
こんなに美しい藤のトンネルは初めて見ました。
ここに行った日は写真展の最終日だったからここから直接会場へ行ったんですよ。
息子んちからも近いからお昼は皆で藤棚の下でお弁当を食べました。

[ 2011/05/25 19:55 ] [ 編集 ]

九ちゃんさん

こんばんは
あじさいの湯でしたよね。行きたかったんですが、次の用事があって行かれなくて残念だったです。
九ちゃんさんは自然いっぱいの所を散歩されていたんですね。
花の咲く時期は違うところへ?久留米から行った私からするとなんだかもったいない気がしますけど、そういう私も近くの花園にはあまり行きませんものね(^^)
[ 2011/05/25 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/900-2c2c8a55





