
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アケボノツツジ1

撮影日)2011年4月29日
撮影地)宮崎県五ケ瀬町 二上山
機 材)オリンパスE-3・EOS 5D Mark II

今年もアケボノツツジを見に行きました。
昨年はものすごく花がたくさん付いていたから今年はどうかな?ひょっとして裏年?とか思いながら
行ったのですが、寒さと裏年で花がとても少なかったです。
可愛らしいピンク色の大ぶりの透明感のある花は一度見るとまた見たくなるって聞きましたが、なるほどそうですね。
毎年見たくなる花です。

①行った日は空気が澄んでいたのか阿蘇五岳が良く見えました。





IMG_4250.jpg




IMG_4257.jpg



IMG_4265.jpg



⑤新緑とのコラボ
IMG_4309.jpg



⑥新緑
IMG_4305.jpg

[ 2011/05/26 23:00 ] 花&花木 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/901-a51e09b0





