
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滝とアジサイ2

撮影日)2011年6月23日
撮影地)佐賀県唐津市相知町







IMG_6343.jpg


[ 2011/07/05 00:45 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。

久しぶりの青空が気持ちいい一日でしたね。
早く梅雨明けが待ち遠しいです。

滝と満開のアジサイ綺麗ですね、ここには毎年出かけているんですが中々満開の時期に出合えません。
そして今年は遂に出かけそびれました。

あ、それから扇棚田はこの時期凄く綺麗なんですね、昨年一度だけ連れて行ってもらったんですが、結構複雑なルートだと覚えてるんですが自分で行けるかは疑問です(笑い)

ところで、新しいPCの導入ですか・・・最近のデジカメは情報量が多いのでハードディスクも直ぐに満タンになるんでしょうね。
ちなみに、私は写真データーは外付けハードディスクにドンドン移動させています。
[ 2011/07/05 18:21 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

こんばんは
昨日と打って変わって今日はすごい雨ですね!
見返りの滝、数年ぶりに行きました。
前回行ったときは人がすごく多くてそれ以来敬遠していましたが、
今回は平日に行ったからのんびり撮ることが出来ました。
扇田は初めていきました。前から行きたくて構図を頭に描いていたけど
予報に反して天気があまり良くなくて思っていた写真は撮れなかったです。
パソコンですね、もちろんデータは外付け2TBに入れてますが2000万画素RAWデータの画像処理をするにはあまりにもCドライブの容量が足りなくてCドライブ40GB→64ビット530GB Core™ i7-2630QM プロセッサーのパソコンに変えたら処理がだいぶ早くなりました(^^♪

[ 2011/07/06 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/910-1eba8605





