
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鹿児島旅行1

あまりにも更新をさぼっていたのでとうとう広告が出てしまった(^_^;)

お盆のバタバタも一段落、今夜はのんびりブログ徘徊しています。
たまには更新しないとね、いなくなっちゃったって思われるかも。
ってことで7月の三連休に鹿児島旅行した写真からぼつぼつアップします。
今回はあくまでも温泉がメインだったので写真を撮った場所も少し・・・
とにかく暑かったから半分も行ったかな?
一番奥にはハイビスカスの森があり今咲いているだろうと思ったら、10月に咲く花だそうで
まだ咲いていなかったです。
ハイビスカスって夏の花だとばかり思っていましたが南国では秋に咲くんですね。

撮影日)2011年7月16日
撮影地)鹿児島 指宿市 フラワーパークかごしま


なぜかミストの噴水が・・・
IMG_6803.jpg


IMG_6804.jpg


IMG_6835.jpg


IMG_6831.jpg


IMG_6843.jpg

アメリカフヨウ
IMG_6848.jpg

ベンガルヤハズカズラ
IMG_6844.jpg


IMG_6891.jpg


・・・枯れた花ガラを取ってあげたい・・・?
IMG_6896.jpg



[ 2011/08/16 01:39 ] 旅の写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/912-de1e5a77





