
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブルーナイトナガサキ

撮影日)2011年7月31日
撮影地)長崎市内

長崎みなとまつりの花火撮影の待機中に撮った夕景です。
撮影の場所を確保して駐車場の車の中で待機しているとお隣に止まった車から降りた方が窓をコンコンと・・・・
なんとOZCfukuokaのカッシーさん!
OZCの誰かと会うかも・・・と密かに思っていたらやっぱり会いました(笑)
一人でしたから退屈しないでよかった♪




IMG_9205.jpg



IIMG_9210.jpg


ポツリポツリと町の灯りが付いてきてこれからが美しいとき。
IMG_9221.jpg



IMG_9230.jpg


キラキラの灯りが海に映って宝石箱をひっくり返したよう。
花火をここから見れるなんてほんと贅沢~至福の時間です。
IMG_9234.jpg

[ 2011/08/27 05:22 ] 夕景・朝の風景 | TB(0) | CM(4)

百万ドル

かの有名な夜景ですね。
見事な写真です♪

それにしても、あっちこっち身軽ですね。
羨ましいです。
[ 2011/08/27 07:38 ] [ 編集 ]

暮れてゆく港の風景が素敵です。
ほんとに宝石箱を見るような輝きです。

花火の写真も楽しみです。
[ 2011/08/27 11:17 ] [ 編集 ]

九ちゃんさん

お手本になる写真を見て是非撮ってみたかったので行ってみました。
写真の出来は別としてほんときれいな場所でした♪
[ 2011/08/29 08:23 ] [ 編集 ]

hisamichi さん

花火が上がる前2時間前から景色を眺めていました。
こんなに夜景が美しくない場所でしたらうんざり
していたでしょうけど、暮れゆく港の風景を眺めて
いましたので全然飽きませんでした。
[ 2011/08/29 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/919-1411d8e2





