
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長崎みなとまつり2

撮影日)2011年7月31日
撮影地)長崎市内


IMG_9334.jpg


IMG_9269.jpg


output12.jpg


output16.jpg



output14.jpg
[ 2011/08/29 05:25 ] 夜景 | TB(0) | CM(4)

きれいな夜景と花火、素晴らしいです。
大きくしてみるとまたいいです。
こんなところで花火が上がるんですね。
正面に花火が見える場所なんですね。
是非見てみたい光景です。
[ 2011/08/29 15:50 ] [ 編集 ]

こんばんは

長崎のみなとまつりの花火大会なんですね。
数年前に帆船祭りの時に一度花火大会を見た記憶がありますが、この時期にあるとは知りませんでした。
湾内には帆船は停泊していないようですから、純粋の港祭りのようですね。

ちなみに、撮影場所はグラバー邸でしょうか?
でもあそこは車では登れませんネ。


ところで、昨夜湯布院移動の帰りに田主丸の花火大会の撮影の為に立ち寄りました、しかし開始30分ほど前に土砂降りの雨で結局見ずに帰ってきました(笑い)
ちなみに昨年も雨だった様な気がします・・・

[ 2011/08/29 19:11 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

こんばんは
この場所はグラバー園の上の方にある鍋冠山公園です。
ここの展望台から撮りました。
2日間花火が上がりますから来年間是非お出かけくださいね。
[ 2011/08/29 21:50 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

こんばんは
みなとまつりの花火大会は2日間あってこの日は2日目に行きました。
2日間行ったからから話を聞いたらどうやら2日目がたくさん上がるようです。
場所はグラバー園の上の方にある鍋冠山公園の展望だから撮ったこのです。
グラバー園の上の入場口からも歩いて10分程度で行けるそうですが
機材かついでだから公園まで車で行きました。
10数台止められる駐車場がありますよ。
あ~そうでしたね!昨日は田主丸の花火大会でしたね。
こちらは早朝から菊池渓谷に行っていて夜はバテバテでした(^_^;)
そうそう、去年は私も行きました。傘差しての撮影でしたね。
[ 2011/08/29 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/921-2c4e5399





