
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長崎みなとまつり3

撮影日)2011年7月31日
撮影地)長崎市内


output9.jpg



output7.jpg



output5.jpg



n-output4.jpg



output17.jpg



output15.jpg


[ 2011/08/30 05:32 ] 夜景 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

鍋冠山公園からの撮影なんですね、と言っても初めての地名で判らなかったのでネットで調べてようやく確認できました。
来年は是非出かけてみたいと思います。

久留米と違って趣のある花火大会になるようで今から楽しみです(笑)

[ 2011/08/31 19:24 ] [ 編集 ]

ちっごわさん

こんばんは
グラバー園から撮るのもきれいですが、ここはその上にある場所ですから
もっと景色良いですね~来年はぜひお出かけください。
ひょっとしたらお会いするかもしれませんね(笑)
[ 2011/08/31 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/922-03f410b5





