
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひまわり2

ひまわりの一番好きな撮り方は、ひまわりを大きく入れて魚眼で撮ること。
しかも青い空に雲があるときだけです。

撮影日)2011年8月4日
撮影地)福岡県柳川市




P8040330.jpg


P8040328.jpg


P8040320.jpg






P8040280.jpg




P8040343.jpg



P8040340.jpg



[ 2011/09/02 05:07 ] 花&花木 | TB(0) | CM(6)

こんばんは

魚眼レンズでのひまわり最高ですね。
でも、何かくせになりそう~~

やはり、花の花の撮影は見ごろを過ぎると駄目ですね、満開の時期に撮影出来て良かったですね。
[ 2011/09/02 18:58 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

こんばんは
台風の風強くなってきましたね。
魚眼レンズに一番似合う花はひまわりだと思っています。
魚眼は一度使うと癖になるかも・・・・面白いですよ♪
また今月の満開のときにリベンジしてくださいね(^_-)
[ 2011/09/02 20:54 ] [ 編集 ]

情報は聞いていましたが出かけられませんでした。
見事な青空ですね。
魚眼の写真は面白いですね。
また欲しくなってきました。
[ 2011/09/02 21:51 ] [ 編集 ]

hisamichi さん

こんばんは
遅咲きのひまわりが今5~7分咲きだそうです。
ちょっと涼しくなったし、天気が良い日にお出かけされたらいかがでしょう。
魚眼は独特の絵になりますから面白いですよ♪
[ 2011/09/04 21:11 ] [ 編集 ]

noa

柳川にもひまわり園があるんですね。  
やっぱり青空と白い雲があると似合っていますね。
今年はひまわりを撮る機会がなかったです。

元気なひまわりをみると明るい気持ちになれますね。
ひまわりは放射能も吸収
してくれるとは、すごい花だと思いますが
そのあとはどうするのでしょうね・・・・・
[ 2011/09/04 22:25 ] [ 編集 ]

noaさん

こんばんは
柳川のひまわり園はスケールが大きくていいですよ~
今は遅咲きのひまわりが5~7分咲きですって。
少し涼しくなったから行かれてはどうでしょう。
そっか、次の日曜日は撮影会でしたね。
あ、10月には大牟田のひまわりも咲きますよ。
[ 2011/09/05 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/924-bd4a7557





