
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月7日の菊池渓谷2

撮影日)2011年8月7日
撮影地)熊本県菊池渓谷


四十三万滝で滝の撮影をしてると朝日が。少しだけ光芒がでました。



IMG_0161.jpg


菊池渓谷にもこんな静かな流れが。静と動、水面に写った緑が素敵な場所です。
IMG_0230.jpg


ISO感度を1600に上げて水面の揺らぎを撮ってみました。
IMG_0225.jpg


虹。駐車場近くで
IMG_0236.jpg


今年の夏はほんとに天候が不安定な日が多くてこの日も空でした。
IMG_0252.jpg

[ 2011/09/07 08:26 ] 滝・川・渓谷など | TB(0) | CM(4)

noa

さすが、画質もいいですね。
一人で早朝に行かれる行動力はすごいです。
雰囲気も良く出ていて素晴らしいですね。
不慣れな私は絞りすぎて画質があまり
きれいではありませんでした。
虹もいい場所で発見されましたね。
また、行ってみたいです。 
[ 2011/09/07 16:35 ] [ 編集 ]

noaさん

この日は曇りだったから広河原の奥まで行かずに赤い橋の所から撮影始めたんですよ。それで時間的にちょうど良かったんでしょうね。
9月の三連休の時天気が良かったら娘たちを連れて行く予定ですからご一緒にいかがですか。
[ 2011/09/07 18:01 ] [ 編集 ]

こんばんは

古い記事にコメントで申し訳ないですが・・・・・

実はこの日8月7日の早朝に広河原で撮影していました、しかも最前列で。
でも光芒はチョッピリで早々に退散しました。

しかも、その前には大観峰の雲海も空振りで、そして菊池もダメでした。
挙句に帰りに立ち寄った古代ハスもすっかり旬を過ぎてました。
[ 2011/09/13 19:14 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

こんばんは
あら、盛りだくさんでしたね。
あの日は曇りだったでしょう。
ですからさっさと諦めて広河原の奥までは行かずに手前の赤い橋からスタート
して下りました。
天気も悪かったのでこの後温泉に入って帰りました(*^_^*)
[ 2011/09/14 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/928-dbd5bbd2





