
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中秋の名月

昨日は中秋の名月ということで早速新しいPENで撮ってみました。
PEN Lite は小さいけどなかなかの優れもの。ピントが合うのがあまりにも早いので
最初はえ~ほんとに合ったの?ってびっくり。連射も早~い!
欲しいなと一番に思った点は液晶が可動式になったこと、
この月撮影も下から空を見上げることなく液晶を下げてみたので楽チンでした。
アートフィルターも新しいバリエーションが増えていろいろ遊べるのでこれから楽しみです♪

撮影日)2011年9月12日
撮影地)自宅庭
カメラ )OLYMPUS PEN Lite E-PL3
レンズ ) M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7


小さいながら35mm判換算で150-600mmの超望遠で600㎜で撮ったものを少しトリミング。
月らしく色を黄色く強調してみました。
AP9125561.jpg


庭の木をシルエットにして。



望遠600mmトリミングなし。
ちょっとブルーにしてみました。
P9125561.jpg








[ 2011/09/13 12:29 ] 夜景 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

またまた新機種導入ですか、羨ましいですね。
何なら5Dを引き取りましょうか~(笑)

小さいのに結構使いごたえがありそうですね、しかもこのサイズでレンズ交換が出来るとは驚きです。
でも、結構値段も良いんですね!!
[ 2011/09/13 19:20 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

たくさんコメントありがとうございます。
E-P1の出番があまりなかったので下取りに出して機種更新しました。
残念ながら、これからは5D+マクロ撮りはE-PL3が多くなると思います(笑)
けっこうレンズが高いんですよね、でもポイント使って7万ちょっとでしたよ。
[ 2011/09/15 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/934-261e66b3





