
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蕎麦畑1

七ッ森古墳でヒガンバナを撮った後に波野村の蕎麦畑に行きました。
ここは満開で天気も良く阿蘇五岳もきれいに見え素晴らしかったです。

撮影日)2011年9月24日
撮影地)熊本県阿蘇市波野村


真っ白な蕎麦の花に青空は良く似合う。



前回行ったときには阿蘇は雲で隠れていたけど、今回は町かに見えます。
IMG_2036.jpg



IMG_2024.jpg


良い感じに雲も出てます。
IMG_2092-1.jpg



IMG_2083.jpg


[ 2011/10/15 05:35 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

こんにちは~♪
凄い、一面に広がる蕎麦畑ですね!
阿蘇に行った時は大観峰にばかり行ってましたが、他にも絶景ポイントは沢山ありますね~。
参考にさせて頂きます^^
あ、雲海の情報ページありがとうございました!
時間が取れたら是非行ってみたいです^^
[ 2011/10/15 13:35 ] [ 編集 ]

なおちんさん

こんばんは~
ここは波野村でもうすぐ行くと竹田市とです。
大観峰からちょっと遠いですがこの時期蕎麦畑の風景は素晴らしいですね。
ここの近く57号線沿いに波野村道の駅があって波野村で作られた美味しい蕎麦が食べられるんですよ。
[ 2011/10/16 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/941-667ee063





