
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

阿蘇とススキ1

撮影日)2011年9月23日
撮影地)熊本県阿蘇市 外輪山周辺



阿蘇谷の夜明けを撮った後、阿蘇五岳を入れて銀色に輝くススキを撮ることにしました。
兜岩展望所から大津方面へちょっと進んで外輪山を下りると素晴らしいパノラマ風景を見ることができます。

朝日を浴びて銀色の輝くススキ。



ススキは逆光で撮るとほんとにきれい。
IMG_1868.jpg



印象に残る風景でした。
IMG_1862.jpg



阿蘇谷を見渡す。
IMG_1790.jpg


金色に輝く。
IMG_1799.jpg



素晴らしい風景。
IMG_1770.jpg
[ 2011/10/16 22:35 ] 山の風景 | TB(0) | CM(4)

私の頭も随分とススキみたいに白いものが多くなりました。
私を見る人には逆光で見るようにしてもらいたいです。
[ 2011/10/16 23:32 ] [ 編集 ]

こんばんは

秋の風物詩のススキは逆光で輝くのは最高ですよね。
特に雄大な阿蘇谷をバックにだと尚更ですね、特に3枚目のフォトは面白い風景です!!

ところで、今年は七ツ森の彼岸花とソバ畑には行けませんでした。
五岳バックのそば畑は見事です。
[ 2011/10/17 20:39 ] [ 編集 ]

tsurikichiさん

こんばんは
まあ、それを言われるなら私の顔も逆光で見られたらいいかも~です(笑)
[ 2011/10/17 23:26 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

こんばんは
ほんと、金銀に輝くススキは最高に美しいですすよね。
七ッ森のヒガンバナは2年ぶりくらいに行きましたが今年は1週間遅かったですね。
そのかわり、蕎麦畑は最高に天気も良く素晴らしい景色でした。

[ 2011/10/17 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/943-764f07f0





