
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

阿蘇のススキ2

撮影日)2011年9月23日
撮影地)熊本県阿蘇市 外輪山周辺


IMG_1887.jpg


この辺りは山の形がとてもユニークです。




途中の公園に植えてあった木は赤い実がついてきれいでした。
IMG_1854.jpg




IMG_1909.jpg



IMG_1902.jpg



IMG_1910.jpg



IMG_1900.jpg


この日は寒くて空気がとても澄んでいたから阿蘇五岳がきれいに見えました。
IMG_1918.jpg



IMG_1919.jpg


外輪山を車でうろうろしていたらこんな面白い道を発見
IMG_1896.jpg

[ 2011/10/18 00:00 ] 花&花木 | TB(0) | CM(2)

この日は見通しがよかったんですね。
ここまで住んだ風景は、なかなか見られませんね。

阿蘇へは何度も行ってますが、最後の所は記憶がありません。
おもしろいですね。
[ 2011/10/18 09:30 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

こんばんは
この日の朝方はものすごく寒かったので空気が澄んでいたんでしょう。
外輪山から見える阿蘇は手に取るようにはっきりと見えました。
最後の場所ですが、兜岩展望所から大津へ行く方向へ少し行ったところで左へそれたらこんな風景があったんですよ。
[ 2011/10/18 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/944-4fb88335





