
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

築城基地航空祭1

撮影日)2011年10月2日
撮影地)福岡県築上郡築上町

OZC福岡支部のMさん・Sさんに同行させてもらって初めて航空祭を見に行きました。
まあびっくり!初めて見る展示飛行はすごいの一言でした。




PA021720.jpg



PA021869.jpg



PA021501.jpg



PA021667.jpg


PA021758.jpg




PA021471.jpg



PA021677.jpg


[ 2011/10/29 09:48 ] 祭り | TB(0) | CM(2)

すごい!!

航空祭、一度見てみたいです。
いや、見るだけではなく、乗ってみたいですね。
この歳になっても好奇心は人一倍強いみたいです。
[ 2011/10/29 22:05 ] [ 編集 ]

tsurikichiさん

こんばんは、ゆっくりPCに向かう暇がなくてすっかりお返事が遅くなってしまいました(^^ゞ
今回初めて見ましたのでほんとにすごかったです。
渡すは高所恐怖症ですから見るだけにしておきます(笑)
ちなみに今月の23日は芦谷基地の航空祭がありますよ。
お天気が良ければぜひ~お出かけくださいね。
[ 2011/11/04 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/951-f989a277





