
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐賀バルーンフェスタ最終日

撮影日)2011年11月6日
撮影地)佐賀市 嘉瀬川河川敷


夜間係留を見るために最終日は午後から行きました。
午後の競技はないだろうな~って思っていましたが・・・
なんと!ちょっと遅い時間にキー・グラブ・レースがありました。
けっこう風があったけど頑張って数機だけ河川敷に戻ってきましたが、なにせ風があるため
キーをつかむのは大変そうでした。





IMG_3562.jpg



IMG_3577.jpg



IMG_3589.jpg



IMG_3546.jpg

[ 2011/11/11 09:41 ] イベント | TB(0) | CM(2)

おはようございます

この日はやっぱり夜間係留はなかったんですね。
それにしても、今年のバルーン大会は天気に恵まれずに大会関係者も大変だったでしょうね。
でも、この日は強風の中キー・グラブ・レースがみられて良かったですね。

ちなみに、3日の日に午後から友人が撮影の為に現地入りしてて最後は中止の憂き目にあってしまいました。
しかも駐車場は民間の1000円です(笑)
[ 2011/11/12 10:28 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

こんにちは~
なかったというか、バーナーバージョンでしたから川の向こう岸にも行かず、人か多くなる前に帰ろうと途中で帰っちゃいました。
ご友人の方、3日は午後から天気良くなったのに残念でしたね。
ここのバルーンが上がる確率は朝80%・午後からは40%くらいですから
午後からの競技はほぼないと思っていた方が良いかも・・・
最終日、駐車場が雨でぬかるんで入れなくなり、近くの小学校に止めましたが200円のシャトルバス側まで行ってくれてすごく楽でしたよ~
[ 2011/11/15 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/956-22f221da





