
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラ・モンゴルフィエ・ノクチューン

撮影日)2011年11月6日
撮影地)佐賀市 嘉瀬川河川敷


午後の競技が終わるとラ・モンゴルフィエ・ノクチューンの準備が始まりました。
観覧席で待っていると雲が多かったので素晴らしい夕焼けが空を染めました。

この日は風が強くバルーンの球皮を膨らまさず、バーナー(炎)のみで行う「バーナーバージョン」となりました。
とにかく今年は雨が多く残念な日が多かったけど、また来年に期待!

IMG_3655.jpg


リハーサルのバーナーの炎と夕焼けがとてもきれい・・・
IMG_3642.jpg


パイオニアの気球だけは頑張って球皮を膨らませたけど・・・・
IMG_3682.jpg


風が強くて途中で畳んでしまいました。
でもちょっとだけでも見られて良いと思わなければ!ラッキーでした。
IMG_3678.jpg



パイオニアの音楽に合わせてバーナーオン!
IMG_3687.jpg


全部で50機くらいが一斉にバーバーオンするとそれでも迫力がありました。
IMG_3685.jpg


[ 2011/11/12 10:22 ] イベント | TB(0) | CM(2)

こんばんは^^
バルーンフェスタですか!
これにもいつの日にか行ってみたいと思ってました。
日が落ちても楽しめるんですね~♪
きっと、全国から沢山のお客さんが集まってるんでしょうね!

そうそう、先日ついに湯布院で雲海を見る事が出来ました~ヽ(*´∀`)ノ
[ 2011/11/14 20:15 ] [ 編集 ]

なおちんさん

こんにちは~
湯布院の雲海、見れて良かったですね!
バルーンは全国から着てますよ。
来年時間作って是非お出かけください。
深夜に出て朝3時くらいに駐車場に入れたらけっこう前の方に止められますよ(^^)
[ 2011/11/15 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/957-350ffccd





