
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝焼けの巨瀬川

筑後川の支流、巨瀬川から見える朝焼けと耳納連山のシルエットです。
この日の朝はとても冷え込んだので朝もやが出ていると思い慌てて鎮西橋まで行きました。


撮影日)2011年10月27日
撮影地)久留米市善導寺町


IMG_3003.jpg







IMG_3058.jpg



IMG_3056.jpg



IMG_3063.jpg
[ 2011/12/02 06:39 ] 夕景・朝の風景 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

そういえば、ここ鎮西橋の朝もやの季節のようですね。
最近ではすっかり出かけてませんが、元の古い石橋も現在も残っているんでしょうかね?
でも、あれが無かったら撮影ポイントがなくなりますね(笑)

この冬機会があれば出かけてみます!!
[ 2011/12/02 18:36 ] [ 編集 ]

ちっごがわ さん

こんばんは~
行ったときは石橋の上に仮設の橋が掛かっていました。
同じ場所で撮影している方がちらっと話されていましたが。後数ヶ月で
取り壊されるそうです。
まあその橋を撮るわけではないから新しい橋から撮れればいいですね。
[ 2011/12/03 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/962-1c907965





