
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸・京都の旅2

南京町中華街

撮影日)2011年12月4日
撮影地)神戸市南京町


日曜日だったのですごい人の多さ!
PC040843.jpg



PC040840.jpg


この角煮まん すごーーく美味しかったです(^○^)
PC040853.jpg



PC040833.jpg


中華街のお向かいは近代的で、対照的な風景。
PC040864.jpg



六甲100万ドルの夜景・・・・に見えませんよね。六甲の夕景。
でもツアーにはしっかり書いてあったけどなあ・・・・
PC040935.jpg


後30分、いえ15分でも居られたらきれいな夜景が見えたでしょうに。

PC040938.jpg


仕方ないので2007年11月に行った神戸の夜景をリンクします(^^ゞ
2007年の神戸の夜景

ついでにメリケンパークの夜景も
メリケンパークの夜景

[ 2012/01/13 06:18 ] 旅の写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/973-e4f07133





