
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸・京都の旅3

今回の最大の目的であるルミナリエです。
そりゃ~きれいでした。
でも日曜日だったのでものすごい人出といっぱい歩いたのでくたくたになりました(-_-;)

三脚が立てられないのですべて手持ち撮影。

撮影日)2011年12月4日
撮影地)神戸市


PC041050.jpg


ルミナリエまでは(歩きの)一方通行だったので列がそこに見えているのにそこまで行くのに20分くらい掛かりました(ふう・・・)
PC040949.jpg



PC040951.jpg



PC040959.jpg



PC040963.jpg



PC040973.jpg



PC041015.jpg


PC041021.jpg



[ 2012/01/14 06:08 ] 夜景 | TB(0) | CM(2)

No title

ririさん、さすが人が多いと三脚は無理なのでしょうね
でも、すごい綺麗に撮れていてびっくりしました。
感激~~
[ 2012/01/21 21:24 ] [ 編集 ]

noaさん

こんばんんは~
この旅行では歩くので軽いE-PL3だけで行きました。
これくらい明るいとISO感度800でもきれいに撮れましたね。
[ 2012/01/23 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/974-920b428e





