
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸・京都の旅 最終

最後は嵯峨野の竹林から野々宮神社へ。
きれいに手入れされた竹林がとてもきれい。
野々宮神社は縁結びの神様らしく、若い女性がたくさんいました。


撮影日)2011年12月5日
撮影地)京都市





PC051312.jpg



PC051316.jpg



PC051325.jpg



PC051314.jpg



PC051324.jpg



PC051330.jpg
[ 2012/01/19 06:53 ] 旅の写真 | TB(0) | CM(2)

No title

素敵な旅をされましたね。
この時期でもまだ紅葉が見られたのですね。

私は京都へはよく出かけますが、神戸は行ったことがありません。
ルミナリエ、是非一度は見てみたいですね。
[ 2012/01/19 10:45 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

こんばんは
12月の始めってけっこうまだ紅葉は見れますね。
特に今年は遅くまで紅葉が見られたような気がします。
ルミナリエはこの先いつまで開催されるかわかりませんから早めに行かれることをお勧めします。
[ 2012/01/21 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/980-cdf42813





