
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水仙の里1

野母崎の水仙がだいぶ開花しているという情報で慌てて三連休の初日に行ってきました。
入口の水仙は満開状態で他もだいぶ咲いている状態。
風に乗って水仙の良い香りがしてとっても良い気分になりました♪


撮影日)2012年1月7日
撮影地)長崎県 野母崎




IMG_5511.jpg


IMG_5514.jpg


IMG_5523.jpg
[ 2012/01/23 00:12 ] 花&花木 | TB(0) | CM(4)

こんばんは!

すごい量の水仙ですね。
こんなに多くの水仙は見た事がありません。
ずいぶん離れていても香りが伝わってきそうです。
実際にこの目で観たくなりました。
[ 2012/01/23 00:59 ] [ 編集 ]

No title

ご挨拶が遅れました。
今年もよろしくお願いします。

スイセン すごいですね~
群生していると 圧巻です。
いい香りに包まれたことでしょうね。
[ 2012/01/23 14:52 ] [ 編集 ]

tsurikichiさん

こんにちは~
ここ野母崎の水仙は1000万本だそうです。
水仙の早春の香りと絶景でとっても良い気分になりますよ。たぶん満開は過ぎていると思いますが、まだたくさん咲いていると思いますので是非お出かけくださいね。
コメントありがとうございました。
[ 2012/01/24 15:19 ] [ 編集 ]

fairy ringさん

いえいえ、こちらこそご挨拶が遅れてすみません。
今年もよろしくお願いいたします。
水仙の香りと絶景でとても癒されました(^O^)
[ 2012/01/24 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/981-4217d023





