
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水仙の里2


撮影日)2012年1月7日
撮影地)長崎県 野母崎


小高い頂上まで登ればこの絶景!



遠くに見えるのは伊王島
IMG_5607.jpg



IMG_5547.jpg


一番好きなのは逆光に輝く水仙。
IMG_5542.jpg



IMG_5578.jpg



IMG_5589.jpg



IMG_5539.jpg



IMG_5734.jpg
[ 2012/01/24 15:13 ] 花&花木 | TB(0) | CM(6)

No title

今年は綺麗に咲いていますね。
いい天気で、海と水仙の風景は何ともいえずいいですね。
[ 2012/01/24 16:22 ] [ 編集 ]

こんにちは!

近くなら、すぐに飛んで行ってこの目で観たいのですが・・。
今年は無理そうですので、ririさんの写真を眺めておきます。
しかし、一度は観てみたいです。
[ 2012/01/24 16:28 ] [ 編集 ]

こんばんは

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
野母崎の水仙も以前は良く出かけていたのですが、最近は足が遠のきました。
何せここは開花情報がなく一発勝負って感じでしたから・・・・
最近は開花情報があるんでしょうかね?

やはりここの水仙は満開だと見ごたえがありますね、青空と海バックの水仙はもう最高です!!
[ 2012/01/24 19:14 ] [ 編集 ]

hisamichiさん

こんばんは
朝ネットで開花状況を調べて慌てて行った甲斐がありました、すごく気持ち良い風景ですね。
[ 2012/01/25 22:31 ] [ 編集 ]

tsurikichiさん

こんばんは~
今年は満開を過ぎたそうですから来年はぜひ!
お出かけ下さいね。一見の価値はありますよ。
[ 2012/01/25 22:33 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

こんばんは~
開花情報ですが、こちらで見ることができますよ。
http://www.at-nagasaki.jp/archives/d/245
来年は開花情報を見てお出かけ下さいね。
天気予報ではこの日だけ晴れでしたから慌てて行って午後2時くらいからの撮影でしたが、翌日もすごく良い天気でした。
遠いのにちょっと勿体なかったですね(^^ゞ
[ 2012/01/25 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/982-041e85d7





