
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕日に照らされた海岸

撮影日)2012年1月7日
撮影地)長崎県 野母崎


夕方帰る途中で空が赤く染まってきてすごくきれいでした。
シルエットに浮かび上がる丘が水仙の里です。




IMG_5784.jpg


軍艦島
IMG_5797.jpg



[ 2012/01/26 06:22 ] 海の見える風景 | TB(0) | CM(2)

こんばんは!

山、行って来ましたよ!
記事は0時過ぎにUPしますので見てくださいね。

朝日は見に行きますが、海の夕日を見ることは殆んど無いですね。
釣りに行っても大分では夕日は見れません。
たまにはお日様も東に沈んでほしいです。
[ 2012/01/26 21:32 ] [ 編集 ]

tsurikichiさん

こんにちは~
山行お疲れ様でした。
そっか~大分は朝日しか見れないんですね。
こっちでは海で夕日を見るのは当たり前のことですからあまり考えたこともなかったですね。
[ 2012/01/27 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/984-a317c324





