
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九十九島に沈む夕日

ネタ切れのため引き続き在庫写真をアップしています。


撮影日)2011年10月27日
撮影地)長崎県佐世保市

夕日を見る場所で一番好きなのは佐世保の九十九島を望む展望所です。
この日は朝地元で朝焼けを撮り、一度家へ帰って一路佐世保へ。
夕景だけを撮るのはもったいないと、ハウステンボスへ行きました。
行ったのはよかったですが、ハウステンボスが楽しくていつも行く展望所へは日が沈にだすころに付きました。
平日だからそんなに人は多くないだろうと油断したのが甘かった(-_-;)
着いたらなんと車が車道まであふれるくらいいっぱい!
他の場所を探そうと下の方へ降りて行くと、、、、ラッキー穴場と言われる場所を発見!
沈む前にこの日のメインの目的である夕景を撮影することができました(^^ゞ





IMG_3078.jpg



IMG_3084.jpg



IMG_3088.jpg



IMG_3111.jpg



IMG_3092.jpg
[ 2012/01/29 07:00 ] 夕景・朝の風景 | TB(0) | CM(4)

こんにちは!

昔、九十九島巡りをして船酔いした記憶がよみがえってきました。
こういう写真を見せられるとまた行きたくなります。
素晴らしい光景です。
[ 2012/01/29 11:17 ] [ 編集 ]

No title

凄く綺麗ですね!海面も金色に染まってる~^^
佐世保には昔行った事があるのですが佐世保バーガー食べた記憶しかありません(爆)
九十九島行ってみれば良かったな~。
長崎は今ランタンフェスティバルもやってますよね^^
そちらの写真も撮ってみたいな。
[ 2012/01/29 14:33 ] [ 編集 ]

tsurikichiさん

こんばんは~
tsurikichiさんでも船酔いされるんですか(笑)
丘の上から見る夕日もきりですが、サンセットクルーズで船から見る夕日も素敵なんですよ~
[ 2012/01/30 22:35 ] [ 編集 ]

なおちんさん

こんばんは~
ほんと、この日の夕日は特にきれいでした。
佐世保バーガーは「ひかり」でたまーに買って帰ります。
美味しいですよね!
ランタンフェスティバルは今週末に行くかも?
行けたらいっぱい写真撮りたいです。

[ 2012/01/30 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/987-df701799





