
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄昏のハウステンボス

ネタ切れのため引き続き在庫写真をアップしています。

クリスマスのハウステンボスってあまり行かないので、今年は思い切って23日の一番多いときに行ってきました。
さすが、ハウステンボス。
イルミネーションの美しさはピカイチだったと思います。
しかし、あまりに寒かったので帰るとき車のリモコンがきかず、フロントガラスは凍りついてびっくり!
よくもまあ、11時までいたものです(感心)


撮影日)2011年12月23日
撮影地)長崎県佐世保市

夕暮れのハウステンボスを絵画風にHDRにして。



入ってすぐカナルクルーザーに乗り、船の上からの撮影。
IMG_4930.jpg


船上から撮影。
IMG_4933.jpg



IMG_4940.jpg


ホテルヨーロッパ
IMG_4944.jpg



IMG_4948.jpg



IMG_4953.jpg



夕焼けが終わり、一番美しい時間になった。
IMG_4951.jpg


大きなオーナメントのライトが色とりどりに変わりずっと見ていても飽きません。
IMG_4971.jpg

[ 2012/01/31 06:54 ] 夕景・朝の風景 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

やはり、ハウステンボスのライトアップは最高ですね。
まぁ入場料を取っているからこれ位はしてもらわないとね(笑い)
それにしても、11時まで滞在とは驚きました、あそこはそんなに遅くまで点灯してたかな?

topのフォトはHDR加工するともろ絵画風になるんですね、立派な額に入れると見間違いそうですね。
[ 2012/02/01 18:05 ] [ 編集 ]

ちっごがわさん

こんばんは~
お返事遅くなってすみません。
HISが経営を始めてから年々素晴らしくなってますね。
クリスマスの時期は遅くまでやってるようですよ。
それに時間が来てもお客が出るまでは消えないみたいです。
HDRってなかなか便利で普通だっら削除かなと思う写真でもなんとかなりますよ(笑)
[ 2012/02/06 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riri0101.blog4.fc2.com/tb.php/989-ca4b56c7





